ねねブログ 〜横浜とB'zとアロマと〜

横浜在住、アロマハンドセラピストへ修行中のAEAJ認定アロマテラピーアドバイザーねねの生活
<< 魅力的になるということ | main | 名古屋〜三重 グルメ紀行(お仕事の出張ですが・・・) >>
名古屋〜三重 グルメ紀行(お仕事の出張ですが・・・)
JUGEMテーマ:旅行
仕事で三重県の津駅に行ってきた。
何度か行ってるけどせっかくなので楽しむことにした!
で、写真を撮っておいたので紹介。

まず名古屋に前泊。
名古屋のヒルトンに泊まる。
お部屋はこんなん。エグゼクティブフロア改装中で代わりにデラックスルーム(だったかな?)。
20150222_152504_235.jpg
窓からの景色はこんなんで名古屋駅のタワー群が見える。
20150222_152446_540.jpg

会員なのでエグゼクティブフロアにアップグレードしてくれたし、ホテルマンがみんな親切!
ちょっとでかける前にエグゼなので、ラウンジでアフタヌーンティー!
20150222_153650_219.jpg
ラウンジなので無料で楽しめる!!

で、名古屋駅近くのノリタケの森でアウトレットでノリタケの洋食器を買う予定だったので移動!
まず駅まで無料シャトルバスで行った。
シャトルバスは僕以外に女性2人組みが2組。
超かわいい子がいたけど2人組だったので眺めるだけにした。
1人だったらナンパしてしまってたかも!
それはともかく、駅からはタクシーに乗って移動。雨が降ってて面倒だったので。
20150222_165206_610.jpg
ノリタケの森のアウトレットで、プレゼント用のコーヒーカップセットと自分用の深皿を買った。
全部で1万円やや超えぐらいになってしまったけど、定価だと1万6千円ぐらいみたいなのでまあお得だったのでよかったということで。

そのあと名古屋駅に戻っていつも行列のひつまぶし屋の「○や」へ。
6時前だったと思うけど、すでに大行列!だが今回は時間があるので待つことに。
待ってる間、お店の人がお茶を配ってくれる親切ぶり。
でも結局40分待った。
この後のことを考えミニひつまぶしにした。
ちょっと物足りなかったけど、おいしかった〜。
20150222_180145_712.jpg

つづく。
 
【2015.02.28 Saturday 23:13】 author : ねね | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://nene-chan.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP